サムネイル

こんにちは

あこですウインク

母と展示会に行って
帰りの電車の中ですハート

母を📷ハート


(写真掲載の許可済みハート)



最近、次女が朝まで寝ることが
多くなり
もしかしてこれも関係してる?
と思ってみたりしてます


わからないけどねおいで

たまたまだと思います


亜鉛は大事らしく
母が私も飲みたいと言ってるので
母の分も買いました


睡眠障がい改善には
もちろん、脳と体の疲労バランス
が一番ですけどね照れ

いろいろ試して
改善してくれたらいいなぁと母と
話してました

電車でもランチしてても
母とは娘たちの話ばかり笑い泣き



さらに今日は2560円爆笑