サムネイル

こんにちは

あこですハート


外はすごい風🌪️

怖い音してます泣き笑い



時々読ませていただいてるブロガー
さんに

誹謗中傷のコメントが来たらしい悲しい

またか 
という感想ですけど真顔


幸せそうな方なので
自分にないものをもっていたり
自分とちがう生活ぶりだったり

きっと妬みだね


私も

こういう系の内容の記事を書いたら
書かれる
確率高いあるあるがあります

母と仲良しな様子を書いたりするときとか支援学校で娘がうまくいっている記事とかね




最近はコメント欄を閉じてるんです

仲良しのブロ友さんと
お話できないのはちょっと寂しいけど


しばらく、コメント受付なしで
やってみて
気楽だったら今後はそうしようかなと
思ったりしてますおねがい

あともっと言えば
いいねもやめようかなぁって
思ったりしてます  

理由は更新頻度が多いしね
フォロワーさんが大変かなと

ブログはストレス発散になったり
楽しんでやるべきものだと
思ってるし

私はコメント無しやいいね無しの方が
合っていると
最近思ってますピンクハート


それにしても
誹謗中傷のコメントするくらいなら
読まなきゃいいのに

そんな人に
読んでほしくないんだけど

でも
読みにくるだろうからね

防ぎようがないね
えー



実家の紫陽花ハート



開花まであと少しかな



and meさん

明日の17:59まで50%OFF気づき気づき

50%OFF特別ク-ポン→該当商品


※お一人3個までしか使用できませんが
良かったら使ってください照れ


2990→1495

4390→2195

1590→795

3390→1695