サムネイル
こんにちは

あこですハート


伊勢 二見の豚まんやさん

ウァン
昔たべてめっちゃ美味しかったのに名前をど忘れして
ずっと食べられなかったんだけど


昨日、久しぶりにSAで見つけて
食べたら
やっぱりめっちゃ美味しかった酔っ払い



さっきね

楽天で見つけたのよおいでおいで

母や長女に食べさせてあげたくて

ポチッとしました


皮は

551蓬莱までの弾力ではないけど

私はこっちの方が好きです!

主人が私のを一口食べて
何これうまっ!ってなり
1人でまた買いに行きましたニヤニヤ

食べ物ばっかりの記事ですみません…

火曜日
お疲れ様ですデレデレ生ビール



今日はこれをカバンに入れていて

使いました

わずか、185グラムです





アームカバーは

届いたばかりのSOWANピンクハート

めっちゃいいよ気づき