サムネイル

こんにちは

あこですハート

今、伊勢神宮に御礼参りに
向かってます

もう少ししたら
主人がまた
資格取得のため
学生になりますので爆笑

お勉強で忙しくなるから
今日、思い切って来ました

さっきSAで



自動販売機で買ったんだけど

久しぶりに買ったのよ
自販機のコーヒー

今、すごいね

カフェモカを注文
一杯330円でした爆笑

スタバと同じくらいやね
と主人と、話してました

シナモントッピングもして

いざ試飲

やばい
スタバの負け爆笑

ここの
めっちゃ美味しかった

しかもカップフタも
自動でやってくれて
扉が開いた瞬間に感動

作っている間は映像で見られる
真心こめて作ってますとか出てましたラブ

コンビニで買うより美味しい拍手




 

ラディアンヌのブラトップキャミ


リピート購入です

前に買った色と同じのにしましたおねがい

めっちゃ楽なのに胸が綺麗に上向き気づき

ラディアンヌの他のブラより

締め付け感は感じない飛び出すハート

半額さらに10%オフになります飛び出すハート

1256円


その他 私の愛用品ピンクハート

とにかく私に合ってるブラ

谷間が綺麗にできる気づき

1481円

ピッタリパンツの下に

1211円


こっちはブラ付きタンクトップ

1211円


お買い物マラソン中は

半額からさらに10%OFFの60%OFF気づき

お買い得になってますニコニコ