サムネイル

こんにちは

あこですピンクハート

今朝、めちゃくちゃ
寒かったですねぇ笑い泣き

トレーナーだったら寒くないだろうと
娘を送って行ったら

寒すぎてびっくりした滝汗ガーン




今朝の娘


娘がよく食べるクマちゃん🐻の食パンハート
これかメロンパンかくるみパン
フランスパン
あとは
ピザかホットケーキかマフィンかな

それに果物を結構朝から
がっつり食べて行くデレデレ


長女は
お惣菜パンか
糖質少ないパンか
シリアル

そして
毎日1個か2個ポーン
パンを

学校に持って行きます


お昼までにお腹が空くから
パンを食べお弁当食べて

塾行く前にファミチキとか
食べて
お菓子も結構持っていくので
それを友達と交換したりして食べる

とりあえず、ダイエットとは
無縁です真顔

私は食パンも食べるし
糖質低いパンや
玄米パンが好きですハート
目玉焼きとべーコンやチーズ
と一緒に食べます
ヨーグルトにフルーツ混ぜて
食べる

主人はシリアルだけの日もあったり
お弁当の残りでご飯の日もありいろいろかな


とにかく4人とも違うものを
食べてます笑い泣き

でも
基本的に朝ごはんは
主人が作ってくれるんで

あこは何食べんの?とか
長女に声かけて聞いたりして
言われたやつを準備してくれます

結婚当初からなんとなくずっと
朝ごはん担当みたいになってます

楽なのでできたらずっとお願いしたい
ですねぇ

主人が単身赴任のときとか出張のときに
しみじみと有り難く感じますしね

パパありがとう!!って
めっちゃ気持ち込めて
大袈裟なほどに
お礼を言うようにしてます…ちゅー

本日1280円気づき気づき気づき

1点399円気づき