サムネイル

​こんにちは


あこですピンクハート

娘がお昼も食べずに寝たので  
バルコニーの掃除を
してました

カメムシはマンションの踊り場にいるけどバルコニーにはまだ来てません

冬が例年より暖かくて
死ぬはずのカメムシが生き残り
春になってしまったから
今年はかなりの数みたいですよハートブレイク

兵庫県は31倍らしい笑い泣き



で早速、ドラッグストアに
カメムシの殺虫剤を買いに行ったら
売り切れで入荷未定だった

仕方ないから楽天で買いました


去年買ってよかったやつをまた購入しました



話変わりまして
昨日ねぇ

長女の学校の文化祭に
義理の両親も来てたらしいんです
私は知らなかったのよ真顔

でね
長女がちょっと怒ってるというか
嫌やったぁみたいなことを
初めて言ってきた

よく聞いてみると
娘の出番が終わってから
義理母から今どこ?的なLINEがあったらしく

後片付けやミ-ティングがあるから
バァバには会えない、ごめんなさいってLINEしたらしい
"わかりました"と返信あったらしく
"来てくれてありがとう
ごめんなさい"と返信して
終わったと思ってたらね

帰りに門前で立って待ってる
義理の両親をみて
びっくりして、、嫌な気持ちに
なったらしい
2時間弱くらい待ってたのかと…滝汗怖いんだけど

強引すぎると
私に昨夜言ってきたよ…チーン

パパには言わないで欲しいと言うので
黙ってますけど

言ってやりたくてムカムカしてます真顔炎
 
学校で友達とかいるし
声かけていいタイミングとか
色々と気をつかうタイプ

見に来てもらって
嬉しかったのに…可哀想に。。

何度も書いてますが義理母の
強引な性格、、昔から
本当に嫌い
娘にはやめてほしい真顔


 

芦屋ロサブロンの日傘ピンクハート