サムネイル

​こんにちは

あこですハート


娘が入院して5日目です

今、ちょうど主人が来たので

代わってもらいましたが

その前から癇癪になってしまいました

いろいろなことがもう限界なんだと
思う
パニックになってます

多分、病院に来て一番今、パニックかも

とりあえず、主人がでてきてと
言うのででてきましたが

心配でカフェする気分にもならず
病棟の外の椅子に座ってます

で、さっき

主人と私の共通の友人に
会って、同じ小児病棟
で同じく肺炎

久しぶりに話したかったけど
今はそんな気分にはなれなかった笑い泣き

はぁ、早く癇癪
おさまってぇ笑い泣き

個室にしてよかった…

大部屋なんかこの子は無理だわ

いろいろ落ち込みます






星24時間限定星星
3978円→1989円

有名店 食べ比べセットが再販爆笑気づき
本日 6480円→3888円気づき気づき