サムネイル

​こんにちは


あこですピンクハート

娘がお昼ごはんを食べまして

熱を測ったら36.7でした

嬉しい

測るまえに
そっと身体に触れてから
測るようにしてます

ちょっとでも心のダメ-ジを
減らすために笑い泣き泣

弱い母なんですよ、私は…


お昼は一口おにぎり4つと白いご飯
まさかのからあげ2つ
お味噌汁を食べられた気づき

主人が出張前に朝5時起きで作って
届けてくれたやつです

病院食は白いご飯以外
私の胃の中ですよ笑

さっき看護師さんに
持ち込んでこられる方は
キャンセルされる方が多いんですけど
勿体ないですし
お食事はキャンセルしましょうか
と言われたんですが

"いえ!私がいただくのでキャンセルは大丈夫です!"
と言いましたニヤニヤ

"わかりました!お母さんしっかり召し上がってください"って笑ってくださった笑

なかなか美味しいんです!

白いご飯は
娘が食べるので
おかずだけいただいてますが
ちょうどいい味付けですハート

私が病気で入院したときの病院食は
吐きそうにまずかったんですけど笑い泣き

病院により当たり外れがあります真顔

読んでくださってありがとうございました






GWセ-ルピンクハート1390円
洗えるキルティングバックハート
可愛い気づき白がほしい