サムネイル

​おはようございます

あこです

まだ娘は布団から出ないので
ずっとそばにいます

いちご🍓だけ3つ食べられました

でも今すぐに痙攣しそうな
感じではないので
見守ってます

8歳にもなって痙攣することを
知ってしまいましたので

今後、家族がひいた風邪を
次女にはうつさないように
今まで以上に
気をつけてやりなさいと実母に
言われました

外でうつってくるのは
防ぎようはないんだけどね…

家族だから仕方ないと
も思ってあまり対策してなかったのよ

(インフルエンザとかは意識的に
してますが…)

何ができるか考えて今夜主人と長女と3人で話し合って意識改善しようと
思います悲しい

読んでくださってありがとうございました


帽子屋 Kstyleさんから

社長が明日お誕生日🎂なようで
限定福袋出ました気づき
5000円以内のお好きな帽子
選べる1点とおまかせ5点で
1980円ひらめき安すぎるよ



イベントバナー

 

楽天より読者様限定の非公開ク-ポンいただきました

関西ジャンルの皆さまにも

良かったら使ってください