サムネイル

​おはようこざいます

あこですハート

次女が昨夜から発熱しています



座薬をさっきいれまして
今さっき寝ましたが


長女を塾に送り出すため
朝ごはん作ってたら
起きちゃったわ
笑い泣き




私子育てブログで
2つ書いてる話はしましたが

昨日から一個の方が
アクセスあがったんだけど

大概が掲示板絡みで

野次馬の底力
真顔です苦笑

一ミリも嬉しくない

アメトピの方がまだましやな




義理母にもらったこれ


 美味しいのよ笑

どこに売ってるんだろう。。

義理母に聞けば?って思われた?

いやなの

聞いたらこればっかり
持ってくるから笑い泣き

皆さま、我が家のしょうもない話
聞いてくださって
ありがとうございました







本日までポイント20倍気づき気づき