サムネイル

こんにちは

あこですハート

娘の病院に来てます
銀行に用事があったので
一瞬でられたから水分補給




お昼食べて急いででてきて

慌ててたから娘の水筒は持ってきたけど自分の飲み物を忘れました笑い泣き





前に書こうと思ってたんだけど…
義理の妹がね
我が家の近くに引っ越してくる
ことになりました笑い泣き


お義母さんから
引っ越ししたら
あこさん、よろしくね
とこないだ急に言われて

何も聞いてなかったから


悪い人じゃないから
いいんだけど

何が嫌かって
お母さんがよくこっちに来るのがね

憂鬱なんですぼけー

最近のモヤモヤの原因は
多分これです汗汗汗汗


聞いてくださってありがとうございました

再販されてるハートキラキラ


これ!めっちゃおすすめです爆笑グッ