サムネイル

こんにちは
あこです❤️

関西
いいお天気ですキラキラ

ゆっくりするはずが
洗濯スイッチが入ってしまって
(私、掃除やりだしたらとまらなくなるの爆笑)

午前中、洗濯機を3回まわしたよ
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

シ-ツを全部洗いましたニヤニヤキラキラ

主人と娘たちの分は
花粉症やら咳してたりある
ので乾燥機まわして

私の洗濯物だけバルコニーに
干しました真顔OK自分は我慢するっ

あと、書類整理もしましたキラキラ
すっきり

今からゆっくりするよぉ

皆様、晩御飯は何ですか?

今夜は回鍋肉と卵とトマトの炒めものとあと豆ご飯とサラダ🥗かな

とりあえず生ビール用に
枝豆は湯掻くわ笑
あと次女の頑張りました用に
好物の唐揚げを揚げますウインク



早く夜になぁれ真顔生ビール

読んでくださっている方
ありがとうごさまいます気づき


そらまめっち🫘

本日1440円→1111円気づき気づき気づき安い


7980円→2980円 1台あると便利ニコニコ

本日お安くなってます気づき

他にも24時間限定セ-ルやってます

下矢印下矢印

イベントバナー