サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート


歯医者が終わって

ママ友2人とランチしてきましたぁ

新年度始まってやれやれぇと
言ってたぁ

ええなぁ泣き笑い

定型発達のママなんでね

3年にもなったら
落ちついてます気づき気づき

そう言えば

私9年前の今頃に
次女の妊娠がわかりまして

長女が8歳だから
ちょうど今の次女ちゃん
くらいだわ


ずっと妹が欲しいと
神様にお願いしていたので
めちゃくちゃ喜んでくれました

妹に障がいがあって
申し訳なく思い苦しんだ時期もあり ました悲しい

でも長女にしかられた
それを言ったら〇〇ちゃんに失礼
だからママ、辞めた方いいよと

そう言われてから
申し訳ないと言うのは
やめにしました


今日はね
長女は
学校を休んでるんです

今朝ね

37.4で学校に行こうとしてたから

ちょっとだけ言い合いに…


だってさ
今日は
登山なのよ真顔

咳もひどいし
あり得なくない?

昨日、病院に行ったときに
医師がいっていいって
言ってたらしいけど

熱があったら
ありえないと私は思いまして…

ずっと黙ってるから


よく考えて自分で決めなと
言って
私は部屋をでました

10分後に
休むと言ってきましたけど

去年も行けなかったので
今年は行きたかったみたいだけど

熱で登山する人→これは常識がないと
理解したそう

親の価値観を押し付けては
いけないとはわかってますが

常識はずれな人にはなって
ほしくない

読んでくださってありがとうございました

星タマちゃんショップから

人気シリーズ星