サムネイル

​こんにちは

あこですハート

関西、昨晩はゲリラ豪雨に雹に雷に
大荒れでしたねぇ笑い泣き


さっきね

ウォーキングに行ってきました


昨日の天気と変わっていい天気でした

で、暑かったよ

暑いからわかるんだけど

増水した川で川遊びしてる親子を
見てびっくりしたの

2歳か1歳代の子で
入ってるのは子だけ

母は携帯で撮影…

いやぁ、普段、増水してなかったら
全然いいんだけど
結構な流れでして真顔

下はオムツで遊んでたんだけど

オムツが水分で
膨らんでめっちゃ膨張
してたのよ

その子、よたよたよろけてて
こっちが見ていて流されないかハラハラしたタラー


大雨の次の日の水遊びは危険なの
に…晴れてても山から流れてくるしね。。

人それぞれに危険だなと感じる
レベルが違うんだなと改めて
思いました

イベントバナー

 


1240円気づき気づき

安い!昨日、お買い物マラソンだったけど
その時、1580円だったよ(別のお店だけど)滝汗