サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート


今日は学校の参観と保護者会でした

うちの支援学校の保護者の方は
とても熱心な保護者ばかり

質問Timeになったら
みんな結構、手を挙げられる
しね
子どもの自立へ向けて
一生懸命なのが感じられて
私なんか、まだまだやなと反省
したりね笑い泣き


学校が終わったら

その後は久しぶりにこってり
ラ-麺笑を食べたわ


次女が3年生になり
6時間目も増えて火曜日も
夕方までゆっくりできるように
なりました気づき

今日がその初日

主人とデパートへ行って
デパ地下でデザート🍰買って

ユニクロへ

春夏ものを色々買いました


久しぶりに
時間を気にしないでいいし
テンション上がりました気づき照れ

高学年になったら
ほとんどが遅帰りですから

来年はもっと
自由時間が増えていくかな

今日もクラスの保護者会で
みんな口々に話してましたが
あっという間の2年でした

嬉しいような寂しいような
気持ちですおねがい