サムネイル

​こんにちは

あこです

今日は義理母と朝ごはん食べました

ランチと思ってたら
早くやってきて
モ-ニングになりましたニヤリ



朝、5時に起きてるらしいから

義理母にとって10時に食べるごはんは
昼ごはんかしら真顔 


でもよく思い返してみたらね

あこさん今日ごはん、どう?って
電話あったの
それを私が勝手に昼ごはんと

思ってしまってたけど

母にとっては朝ごはんだったのかも真顔

母にとっての普通と
自分にとっての普通は違うんで

でも来る前に電話はほしいな

何度か主人が言ってますけど

血の繋がった親子ならね
いいけどね

私も部屋を片付けときたいし
色々と隠したいものありますから真顔

そのあたりは伝えなくても
普通は気遣いとかあってもよくないかなぁ…
普通ならね。。。

読んでくださってありがとうございました