サムネイル

​こんにちは
あこですハート

関西はいいお天気ですよ照れ

今日は支援学校の入学式なので
娘はおやすみでして
午前中は発達専門の病院へ

ランチして買い出しして
帰ってきて今、運動療育に
連れてきました

やっとホッとできます。。

私、子育てジャンルでブログを
書いてまして

元々はひとつだったんですが
掲示板に酷い誹謗中傷があり
色々あって、もう一つ
アカウントを立ちあげて…
古い方はお休みしてましたが
弁護士さんからokがでたので
古い方も書き始めました
そのときは一日何マンとかのアクセスだったんですけど…
一番多いときは15マンほど真顔

アンチは数名
(どこのだれか後に知りました)

あとは野次馬みたいな方々です

今は
この野次馬のような方々はいなくなり
アクセスは落ちつきまして
順位はさがりましたけど
かえっていいことがたくさん
ありました照れ

まずは穏やかに生活できること
これが一番嬉しいピンクハート

あとはアフリエイト収入

アンチや野次馬方はね
ブログを読みにくるのは
冷やかしだったり
面白がったりね
つい、気になって見に来てるだけで
購買には繋がらないしねニヤリ

本当におすすめ品を楽しみにしてくださる方と娘の成長を心底
喜んでくださる方だけが
今は見に来てくださってるので

穏やかなブログTime
で毎日が楽しいです爆笑

ほんで、ここはその中でも
穏やかすぎるくらい穏やかなジャンル
ですね

インテリアジャンルより
穏やかです笑

そんな穏やかなところに
申し訳ないですが
子育ての愚痴も多いので
苦手な方はそっと閉じてくださいねデレデレ
それでも読んでくださる方は宜しくお願いします

楽天プレミアムパートナーですので
お得なク-ポンなどお得情報も
お知らせできると思います照れ


関西のおうどんピンクハート



甘めで優しいおだしですキラキラ



母にプレゼントした集音器ハート

ハウリング抑制されていておすすめですキラキラ

これ、美味しいのよ
おすすめですピンクハート我が家は2回分食べられます!
8499円→4249円 1回2124円気づき 
本日半額です