サムネイル

​こんにちは


インテリアジャンルから
関西の暮らしに引っ越してきました

あこですおねがい

簡単に自己紹介をニコニコ

年子の姉と3つ下に弟がいます
三人兄弟の真ん中
年子のできる姉といつも比べられて
自己肯定感は低いものの
コミニュケーション力は三人兄弟の中で1番でした
女子校育ちで大学までずっと
エスカレーター
今でこそ、進学校になってますが
わたしの時代は大学までいく子がほとんどでした

ぬるい環境で育ちましたので
世間知らずなところあります

結婚は25歳の時
6か月しか交際してなかった今の主人とは
周りから電撃婚やねとびっくりされるほど突然決めました
ちなみにできちゃった婚ではありません笑

時々、は?!なことをする主人ですが
優しくて頼もしいのとプラス思考だし
ガッツがありまくり
俺についてこい!タイプですあせる
私にないものをたくさん持っているので…尊敬しているところ、たくさんありますが
もちろん、いらっとすることもたまにあります笑真顔


長女は高校3年性
進学校に通ってます 
親の私がいうのもあれですが
運動以外はなんでもできる子でして
友達はたくさん
自分の娘にしては勿体ないくらい
優しくていい子ですちゅー

これは多分、主人と実母のおかげかなと思ってます


で、我が家のアイドル笑次女ちゃん

自閉スペクトラム障がい、軽度の知的障がいがあります

幼少期はこだわりが盛り盛り
特性ありありの自閉っ子でした

今は感覚統合や療育などのおかげで
自閉度はかなり目立たなくなりました

支援学校の三年生ですハート

ちなみに、我が家は次女も関西弁
で話します笑

わたしのブログは関西弁でつらつら
とただ書いているだけなので

真剣に読まれると恥ずかしいです
あと、愚痴も書いていきますしね

お暇な時間や忘れた頃に
ちょろっと立ち寄っていただければ
それで充分ですおねがい



関西の暮らしジャンル
改めまして
宜しくお願いしますラブ


本日24時間


2489円→1580円