サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート


長女に朝から
きつく叱ったので

少し言いすぎたかなと
気になってますタラー

お肉を買ってきたから
昼は焼肉弁当みたいにして
スタミナつけさせてから
塾に送り出します笑い泣き



このブログ
インテリアジャンルなんだけど
ジャンルをアラフィフにしようかなと思ってみたり

私、44歳なんですが
アラフォーではないでしょ真顔承知してますよ笑


でもね、アラフィフでもなくない??

長女にはいや、アラフィフでいいやんって即答されましたけど真顔

アラフィフにいくか
か、関西の暮らし?かな  

まっ、たかがブログ
どこでも
なんでも
いいんですけどおいでデレデレ


近々引っ越しします

皆様、いつも読んでくださってありがとうございますデレデレピンクハート


星24時間限定星

21694円→10631円爆笑