サムネイル

​こんにちは


あこです🌸


次女が学校へ行き

その足で区役所へ

急いで買い出しして帰ってきました




雨がパラパラ☂️
どんよりしてましたキョロキョロ

けどウォーキングしたら
気持ちよかったですキラキラウインク


日々色々ありますし
吐き出したいこともありますけど

書かない選択をした方がいいと
踏み止まることが今はできるおねがい




今日も当たり前の日常に感謝して
過ごしたいなと思いますピンクハート

明日から主人が休暇を
とってます爆笑

旅行はキャンセルしましたが
楽しい春休みにしたいなおねがい


お花見が待ち遠しい


読んでくださってありがとうございましたピンクハート


 イベントバナー

 


イベントバナー