サムネイル

​おはようございます

あこです❤︎

昨日ね

個人療育で主任が
めっちゃ優しかったんです

入った当初に比べたら
少し変わったと思いました

辞める方が何人かいたのかなぁ?と

今、事業所もたくさんできてますしね

保護者がストレス負ってまで
行かせる必要ないですしね


ここは子供の居場所じゃないと
思ったらさっと身をひく勇気も大事ですね

私も今は優しくても
また同じ繰り返しかもしれないし今年度に感じたことを
きちんと整理して来年度に生かさないとなぁと反省しました

同じことを繰り返したり
価値観合わない方と関わるのはバカみたいです



話変わりますけどね

今回、育児ジャンルで
紹介したお味噌汁がね
本格的過ぎて
追加注文しました笑

イベントバナー

 あまり、こういうのは
のんだことなかったのよ泣き笑い


あ⭕️げとかね
昔飲んだことあるくらいで

インスタント感があまり好きじゃなかったんですけど

これはその概念を壊してきた笑泣き笑い

ってなんの話やねん笑

あまりインテリアブログで
関西弁は使わないようにしてきましたのに失礼しました泣き笑い



今日のおやつは
(もうおやつかい!ですよね)



モロゾフの白桃プリン

今日は、義理母が夕方に来るので


余分に4つ買ってきました気づき

これなら食べなくても
持って帰ってもらえるしね乙女のトキメキ

というか、上がらないと言っていたから上がらないはず!!

いやよ、上がったら真顔

これを持って降りて
自宅で食べてくださいねと
渡すと多分、帰るよね

普通なら察するはず真顔アセアセ
 
読んでくださってありがとうございました



買ってみますおねがい

7980円→3990円