サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート

次女が療育に行ってますので

主人と買い出しに行ってました

掃除もしたけどなんやかんやで
主人が一緒にやってくれるから

いないより、断然いてほしい
です

楽ですニヤニヤ



先日ね
知事と写真撮りました気づき



長女も去年
お会いさせていただく機会あった
んですデレデレ
その話をチラッとしたら
ちゃんと娘のことを
覚えてくださって娘とのエピソードを話していただきました。

よろしく伝えてくださいと最後は
言ってくださって
気さくな方で
壁がなくて
私は前の知事よりずっと
好印象でしたニヤニヤ笑

でね

次女なんですが

手をだしてくださって
知事がね
別れ際にニヤニヤ
握手しようと手を出してくださったのを

しなかったのよ
嫌そうな顔してました

どなたかしらというような
困った顔で。。笑い泣き

障がいあることはお伝えできずでした

まだ次女には知事は理解できないからね仕方ないんですけどね
 

失礼だったかなぁと後々気になりましたタラー


読んでくださってありがとうございました

ソファベッドニコニコ


義理の家に購入しますハート