サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート
デパートに来てました🚃


明日は主人の仕事関係で
野外イベントに参加します

次女ちゃんを連れては
行きたくないんだけど
次女付きゲッソリ

心配なんですが…
何でも経験ですからねほっこりタラー



最近出てきた方で、読みたくないブログがありまして  
なんか知らんが出てくる

おすすめにでてこないよう
に設定しました気づきサッパリした

読みたくないブログはブロックもできるしブロックまでいかなくても読めないようにできるようになったからよくなりましたラブ

私がブログ始めたときはそれができなかったからねほっこり

世の中、色々な人がいるなぁと
ブログ通して知りました

ある意味、勉強になりましたキラキラ


買い出しして帰ります
今日は昨日の肉じゃがの残りと
ぶり大根におひたしかな
綺麗なぶりを見つけましたほっこり🐟


半額気づき気づき



楽天ス-パー中半額ピンクハートピンクハート