サムネイル

​こんにちは

あこですラブ

昨日はバタバタ
おでかけずっとしてたので
インテリアブログは
更新が途絶えてしまいました笑い泣き




別宅の納戸をリフォームして
たのが出来上がり爆笑笑い


納戸は6畳ありまして結構置けるけど
荷物が丸見えでしたので
それが気になったんです
誰も入らないけど綺麗にしたくて

クロ-ゼットを4つ
作ってもらいましたおねがい

扉があるだけで
スッキリキラキラキラキラキラキラ

壁壊したし
ビルトインの空調をつけたので
工事期間
ちょっとかかりましたが





元々、無造作に荷物を置いていた
ものはスッキリ2つに収納

残り2つはまだ空いてます

いずれここに
引っ越すので
空きはつくってます


次女も慣らしてます




めっちゃ走ってます爆笑

ここはかなり広いし
なんぼ走っても文句言われないので
私も気楽笑い泣き



4個ずつ購入しましたニコニコ


マダムシンコが30%オフ!!
早い者勝ち!!!!!!!!!!