サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート

長女がバレンタインのチョコ作りを
しているのを見てます照れ




受験勉強に部活にと忙しいから
今年は作らないと決めていた
けど

周りのみんなが
"来年は、もっと作れなくなるやん"
と言っていたとかで、、、

みんな作るしやっぱ作るぅとなりました爆笑


私も中高ずっと
毎年手作りしてました

失敗した分をラッピングして
父に上げてたな

父は気にして
パパに?⭕️⭕️くんにあげるやつもあるんか?と台所に来てた

懐かしい照れピンクハート


主人にはどうするんだろう

黙ってみておこう笑

(ブログネタにするのは許可済みです
全然okやしママ、聞かないでいいよ
と言われますが一応ねウインク)

長女との時間はあっという間に
過ぎてしまいます。。
悲しい泣寂しい泣泣泣