サムネイル

​こんにちは

あこですウインク

母がね
携帯をシャルルドゴール空港に
忘れたらしく
もう、何してんのよぉって
イライラしてますプンプン


お昼に
次女を連れてホ-ムセンターに
行ってきました。

お目当てはヒヤシンス🪻
の球根だったんだけどなくて笑い泣き

シャインマスカットとぶどうにした



暖かい日に次女と植え替えたい
なと思ってますニコニコピンクハート



ママ友絶賛な壁紙

素人でも簡単にお部屋まるごと張り替えられる

みたい!!



あと母にプレゼントしますハート

ボリューム減ったと嘆いてたので

携帯なくしたら落ち込むだろうし

本日、ポイント10倍でしたハート


義理母も頭によぎりましたが

言われてないし、、今回は実母だけに🎁