サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート


個別療育の待ち時間です♪

主人と喫茶



昔ながらの喫茶店って落ちつくよねぇ
たまらんちゅーコーヒー

喫茶店といえば
置いてる雑誌が読める

今、待ってます
週刊文春

綺麗なマダムが読んでる笑爆笑
終わったら借りるわ

主人は読書してます

今年は主人がやっている寝る前は30分
読者を私も一緒にしようと思い立ち
1週間が過ぎました笑

主人は新婚時代から
読書時間を大事にする人で

その影響か
長女も小さい時から
なんかあったら読書する癖がつきました

私は全然よタラー

でも、こないだね
久しぶりに図書館に行ったら 
読みたい本たくさん見かけたんです


今の私だからこそ読みたい本が
たくさんあることに気づいたびっくり

図書館は、久しぶりに行ったらなかなか居心地も良いラブグッ

今更ですが…
主人と図書館デ-トもいいかもしれない爆笑


今年は主人のバレンタインはこちらにしましたハート届くのが楽しみハート











マリメッコ本日

ブランドデ-でお得になってますちゅーバイバイ