サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート  


お昼は昨日の鍋の材料が
余ってたけどらさ
蟹🦀入れてズンドゥブに




赤飯もハート




蟹がまだ余ってるので
夜はパスタにしようかなと思います🦀



学校、始まって
給食始まったら楽になりますね

長女はお弁当だから
しんどい部分はあります

長女もお弁当だったらいいのに…笑い泣き



今日から予備校の長女

携帯は帰るまで先生が
預かっているらしい笑い泣きから
連絡しないように言われてまして

どうしてるかなぁ。。。
気になる笑い泣き泣
寂しい。。。





毎年大人気ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

本日再販!!限定150個