サムネイル

​こんにちはピンクハート

あこです照れ


今日は娘が自宅で

訪問美容の日なので

何をお出ししようかなと
思いましたが

モロゾフの桃のプリンを買ってきました。




次があればさっと帰られるかもしれないので、、、

食べられない場合も考えて

ペットボトルのお茶を冷やしました。

その場合はお渡しして
お帰りいただこうかなと思ってますハート


そう言えば

家庭訪問の時とか
お茶などは結構ですとお手紙に
書いていたりしますよね。

と言っても
お茶くらいと思ってだすタイプなんですわたし。。

飲んでもらわなくても全然良くて
一応、出してしまいます泣き笑い



ベランダの紫陽花



満開にニコニコなりました!!


明日から雨ですが

雨に濡れた紫陽花もまた
いいんですよねぇOK



明日からの雨の楽しみ
一つ見つけて、嬉しい照れ


こんな可愛い氷くま

娘に作ってあげたい乙女のトキメキ