サムネイル

​こんばんは

今日、次女の支援学校で
劇団四季の
人間になりたがった猫を観てきましたおねがい


私は幼稚園から高3まで
バレエ🩰をやっていましたので

舞台での演劇が大好きです



中でもパリのオペラ座での

バレエ🩰の観劇は最高です。



パリ オペラ座




フランスのホテルで歌う娘


お水はマイクがわりです。


 

芸術に触れたり

舞台を鑑賞したり

音楽を聞いたり


綺麗なものを見たり

聞いたり…


することは


心を満たし

人生を豊かにしてくれます




外国に行かなくても


たとえば

親子で空を見たり

月を見たり

ちょっとした感動を

分かち合うのが私は大好きです。


主人も私と結婚してから

空を見るようになったようですニコニコ




このキーホルダーはオペラ座一階のお土産やさんで売ってますラブ

私も持ってます飛び出すハート



ここね。

文房具も可愛いの🩰でおすすめ。