夜泣きの続いていた息子。

1〜2時間おきの夜泣きが
永久につづくのでは?という
思いにかられましたが

とても幸いなことに
風邪がおさまってきたら
また4時間くらい寝るようになったかも。

まだ断定できないものの
昨晩は、4時間ごとに授乳するだけで
夜泣きはなかったので
とても穏やかな夜でした。
{5E8A1F46-0976-4263-B0A6-0A0D67AD6148}


夜泣きで困っているお母さん方、
心の奥底から尊敬です。

わたしには、まだ耐えられないと
神様が考慮してくださったのかも…。
{48F35384-B431-4FE4-AD55-35BA7156974E}

ところが、今度は娘が
風邪をひいたらしく
オッサンみたいな声で、帰ってきました。

悪化しませんように!
{F82A56C8-2757-4ADB-B271-E48E07F9B23A}
雨が降ると、かっぱでお散歩が
最近の娘の流行り!

…今日は、雨はもうやんでたけどね。