ゆうほ@1才4ヶ月。

今日も、お気に入りの
高家の公園へ♪

我が家からは、車で5分ほど。


雨が降りそうだから、
朝9時ごろに行ったら、
同じ感じの親子が、5組ほど(笑)

パパさんが多く、
「日曜の朝に偉いなぁ♡」と
ほくそ笑む私(笑)

{D1AB97B3-CA22-48AD-B5A0-F93A299901B5:01}
今日は、すべり台はほぼ1人で
滑れるようにー!

昨日までは、
しっかり捕まって、慎重に!!

だったのに、
今日は、隙あらば1人で
滑ってしまいそうな勢い!



そして午後は、買い物に行ったら、
お店の子ども用カートを、
せっせと押していました。
{DA35A144-E65D-4B75-9EF0-D77CF3D1165D:01}
今日は、カートなしでも、
結構歩いてたなぁ~。

昨日から今日にかけて、
急に成長したかも。


そして、パパが居たからか、
ずーっとご機嫌、
にこにこさんでした(*^^*)

わたしも、
とっても楽しい1日でした。


ちなみに、
本日の家遊び、人気No.1は、
コタツ潜りごっこ!!でした~☆