昨日はパパがお休みだったので、
早速テレビを買いに行きました!

今までのテレビと、画面サイズは
ほぼ同じのはずなのに、
棚はすかすか~。

{32E8D0F6-3C20-46E3-A8E5-637BB08F3760:01}

とりあえず、国産で一番安いものを
買いました。
19型で、24,800円。

画面もきれいで満足です♪
お店の人いわく、
あと10日も待てば、春のSALEで
少し安くなるそうだが、、待てない~(笑)


タイ産のテレビが、1万円以上安かったので、
迷ったものの、
使い勝手が悪かった時に、後悔するよな
と国産にしました。

今のところ、問題なしです(^^)


それにしても、
大型テレビも、ずい分と安いものが出ていて、
ビックリ、、、。

そして、ひさびさに家電屋さんに行くと、
欲しいものがいっぱいあって、楽しかった。

大きいテレビ、冷蔵庫、洗濯機、
オーブン機能の優れたレンジ、、。
いいなぁ。

家電は、パパと私の一人暮らし時代のを
使いまわしているので。
夢はふくらみます♪