今日のごちそうさんは、号泣ものでした、、。


そんな今日、友だちから、

結婚するよ
と連絡をいただいた。

ことちゃん、という
前に勤めていた会社の同期の女の子。
近くの植木屋さんと、ご縁があったとのこと。


うれしい~~~~~!!!

登山が趣味のことちゃんが、
植木屋さんとご縁があったなんて、
ピッタリだなぁとか。

岐阜のご両親は、昔遊びにお邪魔して以来だけど、
うれしい反面、かわいい末っ子ちゃんが、
少し離れた滋賀県に嫁いで、寂しいかな、とか。

慎重派のことちゃんが思い切れちゃった、
素敵な人なんだろうなぁ、とか。


うーーーん、うれしい~~~!

滋賀は微妙に遠くて、
ちびっ子のいる私には、想像以上に
遠い場所になってしまったんだけど。

いつか必ず、
素敵なご夫婦に、お祝いを伝えに
行きたいなぁと思います♪