今日、12月3日は、
娘ゆうほの1歳の誕生日です。

今日は
「一年前の今ごろは、陣痛でうなってたなぁ」
などと思い出しながら、過ごしていました。

なが~い、なが~~い1年だったなぁ!


ゆうほは、信じられないくらい成長したし。

わたしの生活は、信じられないくらい
家庭的になったし(笑)

旦那さんも、わたしも、
たくさん笑ったり、悩んだり、時にはけんかもして、
ゆうほと一緒に、成長させてもらえた1年でした。

これからの1年も、
ますます色々なことが起きる、
充実した一年になりそうかな。
楽しみ~♪


ここまで、大きな事故や病気もなく、
すくすく育ってくれて、ありがとう。

笑顔いっぱいで、
わんぱくな子に育ってくれて、
ありがとう。

周りのたくさんの人を、いつも
あったかい、しあわせな気持ちにしてくれて、
ありがとう。

あぁ~。
うれしい気持ちで、胸がいっぱいです。