今日は、職場の歓送迎会にすこしだけ
顔を出してきました。
ひさびさに皆さんと話せて、嬉しかったー^ ^

あぁ~、復帰できる日が待ち遠しい~~~。


わたしの周りの人が異動になったので、
悲しくもありつつ、、。
でも、みんな更によい持ち場なので、嬉しいです♪


前の上司の方は、課が変わるのでさびしいですが、、
地域の方から、元に戻してほしいと要望が強かったらしく、
さすがの人望です、、!

課は違っても、あと20年くらいは同じ建物で
過ごせるはずなので、また色々頼りにさせてもらっちゃおう!


代わりに異動してくる人も、
わたしが仲良し(と思っている)な人なので、嬉しいし。

若い方なので、大変だろうと思うけれど、、
わたしにも手伝えることがあれば、と願いつつ、、。


それに、かつての上司の方も、栄転されて!
とても人を活かすことに長けた方なので、
これから日高川町が、ますます活発になる気がします♪


ちなみに、わたしは再来年の春に復帰するかな。
もう一人産んでから復帰できたらいいなと思いつつ、
授からなくても、もう一年のんびりしてもいいか、と
いうことで☆


わたしが復帰する頃には、どうなっているかなぁ。

復帰するまで、いち主婦として、地域での暮らしや育児を
しっかり勉強するぞ!と思いつつ、
将来の地域を担うチビちゃんに、すくすく育ってもらおうと思います♪


{7AAC98CC-5709-4BEC-B8C5-F4EE9DF48E4E:01}
遊び方のバリエーションが増えて、
最近とーっても楽しそうです♪♪