今日はお彼岸なので、お墓参りへ。
ゆうほも、ずい分大きくなったよって、
報告できました。

そして、そのまま帰ろうとした、その時にパパが
「先週の授業が、台風で延期やったから
そういえば、明日の授業の準備が楽チンやわ。」
ということで。


急きょ、気になっていたカフェへ~。

Deckcafe@Shirasaki

という、由良町の白崎海洋公園内に新しくできたお店へ☆

週末は混んでるらしく、なんと45分待ち。。
先に電話で予約しとけば良かったぁと言いながら。
{41D78F44-172C-4572-8599-4C26FE34636F:01}

でも、きれいな海辺でゆったり過ごせて、
ゆうほもご機嫌ちゃん♪


パスタに、プラス280円でワッフル食べ放題!
ということで、焼きたてのワッフルを
ぱくぱくと、いただいてきました!

{9ECAB56A-A375-4CFD-ABAC-C0734A5B508E:01}
しかも、余った分は袋に入れてくれて、
お持ち帰りできちゃった。


週末は混んでるけど、平日はゆったりできるそうなので、
(かわいい店員さんが、親切に教えてくれたー。)
今度はまた、平日に来たいと思います。


今まで、白崎海岸に行っても、道の駅がちょこっとあるだけで、
ゆったり過ごせないなぁと、残念に思っていたけれど、
こんなに居心地のいいお店ができたなんて。

嬉しい限りです!!

デッキカフェ@シラサキ