生後9ヶ月を迎えました☆
{56C62A2F-8157-453D-8154-00C2ADD5ABD5:01}

おすわりも、すっかり板についてきましたね~。

ちょうど、9ヶ月に入る日から、急激な変化がありました。

離乳食を、ぱくぱくと!
今までの3倍は食べてます。
子ども茶わんの3分の1くらいかな?

お昼寝の時間が、短くなった?
朝30分、昼40分くらい?
まだ不確定ですが、間違いなく短くなっています~。

そのかわり?一人遊びを、急にはじめました!
ブロックやリモコン、ヒモなど、気に入った物があると、
10分くらいは遊んでるかも?

危ないことをしていないか、目は離せないけれど、
一緒に遊ばなくても、楽しそうな時間ができたので、
わたしも久々に、新聞を読んだりできています☆


そして、表情がすごく豊かになってきていて、
楽しいことがあると、ニコッと笑ってくれるので、
ほんとうに、こちらも嬉しくなってしまうニコニコ