旦那さんの夏休みが終わって、今日からいつも通りです。

8月はお仕事が忙しそうで、休みもあまりなかったけど、
お休み中は、ゆっくり過ごせてよかったです♪


わたしもその間に、33歳になりました☆

親になって改めて、33年間も元気に過ごせてきたことは
素晴らしいことと感じさせられる。

元気に生まれてきて、
毎日、いろんな成長や変化をしながら、
毎日、いろんな人に出会い、支えてもらいながら、生きている。

そんな当たり前のように思えることが、
実はすごいことだと。
目の前の娘をみて、改めて痛感!


今、ここに居られることに感謝しながら、
毎日を大事に、楽しんで生き抜いていきたいと思います!

{E855A4DC-216F-4DBB-A967-B93C9C86238E:01}

絵本をめくるのが、最近お好き。
離乳食、あーんと言うと、大きな口を開けるようになってきました☆