今日は、プロコーチ仲間のケロタと久々の再会!

小学校の先生をしていたケロタは、
旦那さんの仕事の関係で、
去年早期退職してアメリカへ引っ越しました。

年は20歳くらい違うはずなのに、
いつも可愛らしくて笑顔が素敵で、
全然そんなことを感じさせないケロタ。

今日も、相変わらずのイキイキとした表情で、
コーチングスキルを活かして駐在中のママさん達のサポートなどの
活動を少しずつ始めていること、
ご主人や娘さんとの暮らし、アメリカでの暮らしなどなど、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私も、家族との暮らしを大事にしよう。という思いや、
育児を楽しもう。という思いや、
ママさん達のサポートや仲間作りを着実にしていきたい。という思いや。

毎日を、楽しく、感謝の気持ちを大事に過ごそうと
元気をもらえましたニコニコ