通りすがりの、感じのいい奥様が、
「今、何ヶ月??

あー、可愛らしいけど、

もうしばらく大変な時期ね」

と言ってくれて、なんだかホロリと来そうだった。


最近、1人で機嫌よく過ごしてくれる時間が激減したので、
なんか大変、と感じることが増えて。
ちょっと疲れが、溜まって来てるようです。

自分の時間が、急に減った(ほとんどなくなった)気がするし、
体力的にも、疲れた!と感じることが増えて、
よく抱っこしてるのか、肩や腰が、手首がいたい、、。


旦那さんも、忙しい合間に、たまに家事をしてくれたり、
ゆうちゃんの面倒も、家にいる時は、すごく積極的なのに、
わたしがイライラして、申し訳ないなぁ、、と思っていたけど。


もしかしたら、家事をしてくれることも嬉しいけど、
大変やね。
よく頑張ってるね。
ありがとう。


そんな言葉をかけてもらうだけでも、
ものすごく嬉しいものかも知れないニコニコ

よし、早速伝えてみよう。
最近わたしがよくイライラしてるけど、
原因がつかめなくて、夫婦でちょびっと困ってますにひひ