はやくも梅雨の中休み??と思うほど、
晴れて暑い日が続きますね~。

赤ちゃんは、体温調節が難しいらしく、
昼間は汗だく、、、。
汗だくが続くと、すぐに

赤いぶつぶつ=あせも
が出てくるので、
せっせと体をふいたり、行水したりしていますあせる
photo:01

シャワーを浴びて、ルンルンさん♪


ちなみに今日は、先輩ママさん達と出会う機会があって。

みんな、ゆうちゃんのことを

泣かないねぇ!
愛きょう良しさんやねぇ!

とかわいがってくれて、嬉しかったぁ。

家では、ぐずぐずすることもあるけれど、
外出先では、ぐずることが少ない、ありがたい赤ちゃんです。

外出が好きなのか?

ママが外出できて、ご機嫌だからか?


、、両方かな?ニコニコ音譜