新学期がはじまって、忙しそうだった旦那さんが
最近やっと、すこし落ち着いてきたよう。

すると、時間に余裕があるときに、
ちゃちゃっと一品つくってくれたりします。


一品増えるのも、うれしいし、
旦那さんの美味しい料理が食べられるのも
うれしいけれども、

何よりうれしいのは、その気づかいニコニコ
ありがとう~~。とっても嬉しいし、助かる、、。


わたしも、自分のことで目一杯になりがちやけど、
相手の気持ちを考えた、さりげない気づかいを
大事にしていきたいな。

photo:01

今日も笑顔がいっぱいな一日でした~。

最近、寝返りがはげしくて、就寝時の枕は
なめるために置いているような感じですえっ