生後1ヶ月は、まだ里帰りしていたので、
お食い初めに合わせて、お宮参りをしてきました。
photo:01

ご祈祷にあわせたように、ぐっすりー(笑)

氏神様の湯川子安神社で、ゆうちゃんがすくすく育ってくれるよう、
お願いしてきました。

元気にここまで育ってくれたこと、
家族でこうして、楽しく毎日を共に過ごせていることに、
あらためて、じんわりとしてしまいました。


そして、前の職場へもひさびさにご挨拶へ。
皆さん相変わらずで、あったかく迎えてもらえて、
ゆうちゃんもご機嫌さん!

わたしも、またいつかここで働ける日を目指して、
元気に頑張ろう!!!
とさわやかな気持ちになれて。


photo:02

そして、お食い初めの材料はネットで頼んだんやけど、
めちゃくちゃおいしかった、、、。
鯛の塩焼きって、素晴らしくおいしいね、、。
ご馳走をたらふく食べられて、わたしも大満足でした!!

ゆうちゃんも、いつも横で見ていた食卓に参加できて、
ご機嫌ちゃんでした。
おいしいものをたくさん食べて、すくすく育ってね!