抱っこひもに入れると、

5~10分くらいで寝入ってしまうことが

多いのですが。


しかも、入れたままにしていると、

お腹がすくまで、ずーーーっと

寝ていることが多い。



先日、ためしに抱っこひもに入れていたら、

昼から夕方まで、ほとんどずーーっと寝てくれて。

(ふつうに寝かせると、30分くらいで起きるんだけど。)


そして、晩もふつうに寝てくれる、よい子でした^^



・・・でもさすがに、毎日やっていたら、いくら

「寝る子は育つ」と言っても、

体しか育たない気がするし 笑


そして、わたしも腰と肩が痛くなったし 笑



抱っこひもは、必要最小限にして、

起きているときは、一緒にたのしく過ごすのが

良いかな、と感じています。