テレビでたこ焼きを見かけ、

「今夜は、たこ焼きにしようか!」と、

家で、初のたこ焼きナイトを開催!


なかなか美味しくできて、

たこ焼きと、おかず?の「白菜と鮭の煮物」と、ごはん、を

大満足で、ペロリとたいらげました☆



・・・しかし、その夜、ゆうちゃんがなぜか、

2時間~2.5時間おきに、ちょくちょくと起きる。


そういえば、あっさりしたご飯だと、

赤ちゃんも腹持ちがよくない、と

聞いたことがあったけど、、、これかぁ!



あっさりご飯の時は、

ちょっとお肉料理とか、デザートとか足したほうが、

楽ちんに過ごせるのかな、と学びました。


・・・ま、ちょくちょく起きるのは、すこし眠たいけど、

ゆうちゃんと触れ合う時間が、増えるから、

絶対イヤ!でもないから、いいねんけどね~♪