グズグズな時は、
抱っこひも•エルゴが大活躍~。

新生児用のパッドに入れると、首が座っていなくても安心。
photo:01わたし目線だと、こうなります☆


洗たくや茶わん洗い等、家事の風景が新鮮みたいで、
結構たのしそうに過ごしつつ、
気がついたら寝入ってることも^ ^

赤ちゃんも、寝たきりは退屈やんね。



そして、スリングが赤ちゃんの背骨にいいよ、と聞いたので、
こちらもチャレンジ中です~。

こういうのを、近所の西松屋でゲット!↓
ミニモンキー スリング/minimonkey



Amazon.co.jp




まだ、うまく乗せられなくって、
入れる段階でグズられてしまってるけど…^^;

機嫌よく乗ってくれた時は、
ビックリする位すぐに、寝入っちゃうことも。
ハンモックみたいで、居心地はいいのかも?

ただ、結構肩がこるので、ずっとは難しいかも。。


エルゴと、スリングと、両方うまく使いこなして
いければと思います^^