先日、東京でサロンをしている、友人のかずちゃんが、

出張マッサージで、和歌山へきてくれました★


・・・というわけで、

ゆうちゃんも連れて、初のおでかけ^^



かずちゃんは、本当に天才なので、

「足がパンパンやで~。

 頑張りすぎ!!!」など、


いつものように、

体が発するメッセージを、伝えてくれて。


そして、足をほぐしてもらったら、

骨盤のゆがみも、とれたそう・・・。

やっぱり、すごい。。。


おかげで、

わたしが頑張りすぎて、ピリピリしてきていた

我が家の空気が、やわらかくなった気がします。

よかった~~~。



こういう、自分と向き合う時間は、

ここ数か月、とれていなかったので、

本当に貴重なひと時でした☆


自分の体や心に、素直に生きていくことって、

簡単なようで、意外とむずかしい。


だから、こうして時にはかずちゃんに、

体の声を聴かせてもらえるのは、

わたしにとっては、本当に大切な時間です。