最近のゆうちゃんの夜のリズムは、
前後することはあるけど、だいたい

9:00 寝かしつけ
0:00 授乳後、寝入る
3:00 授乳後、寝入る
5:30 授乳後、寝入る
8:00 起床

という感じ。

前までは一緒に寝て、一緒に起きてたんだけど、
最近は、5時や6時にそのまま起きるように
しました☆


すると、家事の時間もまとまってとれるし、
朝ごはんも必ず食べれるし、
なかなかによい^ ^

わたしが家事をサボると、
旦那さんが頑張ってくれすぎて、
たまには、それもよいけど、申し訳なかったしね…。

夢の早起き生活♪
独身のころはなかなかできなかったけど、
必要にせまられて、ついに実現中です!


…といっても、早起きしたつもりでも、
洗濯干そうとしたら、お隣さんはもう済んでたり。
世の主婦の皆さんは、がんばってる~!