生後8週が過ぎ、もうすぐ2か月になります・・・!

「言っていることが、わかっている?!」と感じられる程、
反応がよくなってきて、
「。。。かわいい・・・!!!」と感じることが増えました♪


あと、大声で泣き叫ぶことが、ほぼなくなったかな。

あやしたり、抱っこしたりしたら、
ご機嫌に戻ってくれるように、
なってきている気がします^^


「ひゃっほう~~」
photo:01

声をかけたりすると、こんなニッコリがみられることも♪


「わ~い、わい~~」

photo:05
手足をばたばたさせて、ひとり遊びも増えました^^


「うふふ。」

photo:02

なんとなくご機嫌フェイス^^


「じーーーっ」

photo:03

お得意の、目ヂカラ顔☆


「すやすや」

photo:04

ちなみに授乳の間隔は、最近は

昼間は2.5時間、夜は3時間おき、のペース。


ぐんぐん飲んで、

ちゃくちゃくと、大きくなっている気がします♪